ブリストル・シティ戦前のチーム状況 グレイソンは大きな後押しを得た を読んだ (サンダーランド・エコー)

 

サンダーランドは重要なホームゲームであるブリストル・シティ戦に向けて、ジョニー・ウィリアムズを招集した。

 

2017/10/27

 

http://www.sunderlandecho.com/sport/football/sunderland-afc/full-sunderland-team-news-for-bristol-city-clash-as-simon-grayson-gets-a-significant-boost-1-8827982

 

 

3-3のドローとなったブレントフォード戦をハムストリングの負傷で欠場したウェールズ人MFは今週はトレーニングに復帰しており、グレイソンは今季最高の11人を選出できる状態に近い。

 

ブラウニングは欠場だが、他の離脱者は全員復帰している。

 


グレイソン「ブラウニングは今週末は恐らく欠場させる。

マクマナマンは月曜にももの違和感があったが、ここ2日は練習に参加している。

他の選手は全員起用できる。

マクネアー、マーク・ウィルソン、ジョニー・ウィリアムズも練習に参加している。

私たちはこれまでで最も強く、多くのオプションがあり、選出したチームが勝つことを願っている。」

 

 

3週間の離脱がありマッチフィットネスが不足しているマーク・ウィルソンは先発しないであろうことをグレイソンは認めている。

しかしアイルランド人DFはスカッド入りするだろう。

その他に18名のスカッド入りが考えられるのがマクネアーだ。彼は長い離脱から帰ってきた。

ただマクネアーも先発はしないだろう。しかし彼の2017年初出場は今後2試合のどこかになる思われる。

 


グレイソン「彼(マーク・ウィルソン?)はスカッド入りに近いところにいる。だが日曜にはプレイしないだろう。

 


彼(マクネアー?)は先発しない-I’ll see where we are in terms of whether he is on the bench (??)-だが彼はこの2週間練習に参加していて、そろそろ試合の出場が可能になるだろう。

“He’s in a similar situation to Duncan was, in terms of the timescale, we’re not going to be able to get him a full 90 minutes before he is involved in the first-team,” (?)

ただし、チームに好影響を与えるであろう選手を復帰させなくてはならないことも時にはある。それが明日なのか木曜なのか、様子を見ていくよ。」

 


グレイソンは、今週初めにトレーニングを休んでいたマクマナマンが先発できる状態になることも認めている。
彼の復帰はグレイソンがワトモアをどの程度使えるかに関係している。ワトモアはまだ90分間出場できる状態ではない。

 


グレイソン「彼はもうプレーしたくてたまらないようだが、彼の出場はどのシステムでプレーするのかによるね。

私たちは木曜の夜にも試合があることに少し注意しなくてはならない。ワトモアは先発できるか?、ワトモアは連続で起用できるか?

だがどちらにせよ、パッションとキャラクターを示し、勝利に値するクオリティを持ったチームを選出するよ。」


今週初めのu23エバートン戦に出場しなかったJosh Majaは、今週末のトップチームの試合にも、ユースの試合にも参加しないが、来週からトレーニングに復帰する予定だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この手のチームの状態の記事って、地の文だけちら見して監督の台詞は基本読まなくていいよねってのを再確認するために読んだ。なんか八つ当たり感?がある。まあ英語がすらすらーと読める人なら違うんだろうけど

 

プレミアにいたときはPremier Injuriesってアプリでざっと離脱者と復帰予定を確認できたのに、それができなくて不便。なんかそんな感じのサービスかサイトか何かないかな。Skyのプレビューもその辺まとまってて見やすかったなあ。

 

ウィルソンがDF寄りの人でウィリアムズがややアタッカー寄りのMFだった気がするけど未だにわかんなくなる

 

きゃたもが厳しいところにマクネアーの復帰は嬉しい

 

けどロドウェルの出場のチャンスがーと思ったけど、ロドウェルはCBで使われる予定っぽいっていう2週間前の記事を今朝ちら見したんだった

 

 

そしてブリストル戦を見る方法が事実上無さそう

ローカーレポート様の例の表にはBCFCTV+(Annual Pass)って書いてあって、これって年間パスってことだと思うんだけど…