グーチとキャッチアップ を読んだ (クラブ公式)

アメリカ代表でのブレイクスルーを経たリンデン・グーチへ、オスカー・チェンバレンがインタビュー

 

2017 10/5

 

https://www.safc.com/news/team-news/2017/october/big-interview-lynden-gooch

 

 

・リンデン、今シーズンここまでのところの君から見た概観を教えてよ。試合に出て素晴らしいプレーをしていて、良い感じだろう?

 

本当に良い感じだよ。序盤はあまりプレーできなかったけど、ここ最近はチームに加わって割とプレーできているね。なんとかインパクトを出せているのも重要だね。

 

 

 

・監督は選手と良い関係を築けているようだし、スカッドに加わっているか否かを問わず対話をしているようだね。

 

ああ。僕がスカッドから外れていたときも監督は僕と話してくれて、進み続けることを促してくれたよ。そして(親身になって?)正しいことを継続するように働きかけてくれたね。

 

 

 

・How much of a boost does that give you as a young player, as I’m sure it can be disheartening to see a teamsheet without your name on?(読めなーい!)

 

それはとても助けになったね。
自分はプレーする良いチャンスを得ていたのにそれを逃してきたと思っていたときもあった。
だけど監督は僕をそんな思いから引き剥がして、君は何も悪いことなんかしていないって言ってくれたんだ。
時に自分自身を疑い、それと闘うことになってしまう若手にとって、それはとても大切なことなんだ。
(質問が読めてないので答えも怪しい)

 

・君は監督やスタッフからだけでなく、ファンからも賞賛を受けているよね…

 

 

僕はハードワークしているし、できる限りヴォーンのサポートができるよう努めているよ。彼はハイボールを収めてくれるから、彼の周囲にいることは大事なんだ。そこからチャンスクリエイトしたり、ゴールを狙ったりしようとしているよ。
(ちょっと文脈がわからない…)

 

 

 

・正直もうわかっているようなものだけど、今シーズンここまでで最高の瞬間を選ぶとしたらいつを選ぶか教えくれるかな?

 

ホームで得点した瞬間だよ。長いことここにいたから、僕にとってとても達成感のある瞬間だった。試合を左右するものだったから、PKを蹴る時はとても緊張したよ。僕がここに来て11年、長い時間だった。

 

 

 

・同じようにチームに戻ってきた選手として、ワトモアもいるね。彼が戻ってきたことはどれだけ大きいだろう?

 

僕は彼とはu23で長らく一緒にプレーしてきたし、彼の9か月に渡る努力も見てきた。だから彼が戻ってきてよかったし、僕たちにとって助けになるね。

 

 

 

・来週はSOLでQPR戦だ。プレストン戦で得た1ポイントは重要だったし、僕たちのシーズンが始まると思ってもいいのかな?

 

もちろん。今は多くの選手がフィットしているし、チーム内に競争があってそれがチームを強くするはずさ。That will make sure everyone ups their game and it'll push everyone.(読めないけどなんかいい感じっぽい)
インターナショナルブレークも終わって、僕たちにはホーム初勝利が必要なんだ。

 

 

 

 

なんか受け答えががちゃがちゃしてるっぽく見えたけど、自分が読めてないのか元々がちゃがちゃしてるのかわからない

 間違ってるとこめっちゃありそう

 

せっかくちゃんと読んだから書いて置いておきたかったけどツイッターに書くには長すぎるからこうした